« 北海道で失踪した彼女の不思議 | トップページ | 涼しい北海道へどうぞ!ー 中国は 烈日炎炎高温 »

2017年8月 3日 (木)

スターは大変。王菲ワン・フェィ 来日の騒動。

899d5690280feaa_size52_w630_h411

    フェィ・ウォン の方が通りがいいのでしょうか、
   王菲 ワン・フェィ が日本に。
    お忍び?ってほどたいそうでもないでしょうが、
   噂の?彼の一緒ってんで、
     成田入りしたと同時にファンが見つけたのか、
   こうして写真にも撮られ、
     挙句は、
   二人の服装がどうのこうの、持ち物のバックがどうの・・・
   とうるさい。
     因みにわたしはとりたてて彼女のファンでもないし、
   彼の方にいたっては、ゴメン!あんまり印象にない。
     知り合いに彼のファンがいて
   彼が何だったかキャセイ?だったか兎に角どこかの航空会社
   に頼まれたんだか頼んだんだか、
     機内サービス品を作った!ってんでわざわざそれが
   欲しいばっかりに、用もないのに?その航空便に乗って、
 2016112204467351
     その彼が企画制作したこんな記念品をゲット!!とかって
    喜んでる人もいて、スターも大変だがファンも大変だな、と
    思う。
       はなしを戻す。
318f4d2053f5655_size88_w598_h598
      そんなお二人が仲良く、成田で・・・
     ってんですが、
     これ、日本の芸能紙や、スクープ雑誌なんかでは
     取り上げられないんでしょうね??
     実は・・・
     アジアのビックスターたちにとって、
     日本は大人気でして、かなりちょくちょく、これ以外にも
     大スターたちが来日している。
      でも、先ず、日本のそうした芸能記者さんたちまるで
     アジアのスターを知らない。
     スターを知らないんだからその実力も知らない。
     知らないから取材対象にもならない。
     取材対象にもならないし、ばれないので日本は人気!!
       ってな循環が続いてまして、
     今回もまぁそれですが。
       来日外国人観光客数が劇的に伸びてますが、
     その中に実は、結構なビックスターたちが。
       そのうち、北海道にだって来ますよ、
     いや、もう来てるのかも。
 
      またまた、はなしを戻す。
     あと数日で王菲ワン・フェィは誕生日を迎えるので
     ひょうっとして、日本で 過生日グォ・ション・リィ・・・ か?

|

« 北海道で失踪した彼女の不思議 | トップページ | 涼しい北海道へどうぞ!ー 中国は 烈日炎炎高温 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90348/71319663

この記事へのトラックバック一覧です: スターは大変。王菲ワン・フェィ 来日の騒動。:

« 北海道で失踪した彼女の不思議 | トップページ | 涼しい北海道へどうぞ!ー 中国は 烈日炎炎高温 »