« 卒業記念写真が何故にウェディング・ドレスなのか? | トップページ | 中国 も、 やばい! 長江が・・ »

2017年7月 4日 (火)

卒業記念に跳ぶ人たち

   昨日、ウェディングドレスでの卒業記念写真が多いってな話を

U393139983478895208fm26gp0
   いて、もう一つ思い出した。
   わたしの好みなのか、最近の傾向なのか、
   恐らく、両方なんでしょうが、近年?こんな人たちの写真が多い。
   それは、跳ぶひとたち。
    まぁ、大学生だから若いしねぇ。 
    この時期にしかこんなことが出来ないなら、これもありか!
   そん中でも・・・ってのは、わたしの見た、わたしの集めてる写真の
   中の更にさらにその、跳ぶ!部門??で
     何これ?どうやってんの??は
U38479162723806519971fm26gp0
    例えばこんなの。
    これねぇ、8名の共同作業ですが、
    左からお二人目と三人目にとっと乱れ?はあるものの
    それがまた、作り物でない?証拠とも言え、かなりの
    難易度でしょ、これ。
       まぁ、これだけでは、卒業の為?跳んでるかどうか
    までは判らないので、単に楽しくて?跳んでるのかも。
3
     こちらは、完全に卒業記念のようですが、
    せ~の!!でやっても揃わなかったようですが、まぁ
    逆にそれが躍動感ってんですか、なんか、上手いこと
    いってるような。
2
     ただただ、跳ぶだけ?ならこんな
    飛躍力?のある人たちん集団にはカナワナイ。
    ってことで、最近、跳ぶ人たちが多いよ!って
   紹介なんですが、
    これはもう完全に、デジタルカメラとインターネットの
   為せる技ですよね。
     これとは別に番外編。
    わたしの推薦。
U1070458362025684028fm26gp0
        これ。
     これねぇ、難易度はないですよ、
     これをですね、
    函館・五稜郭タワーの前でやってくれませんか。
    後ろにタワーが写り込んでるとなお結構。
     どうでしょう?
    タワー関係の方ご覧になっていたら、試してみてください。
     五稜郭宣伝ポスターにも使えそうですよ。

|

« 卒業記念写真が何故にウェディング・ドレスなのか? | トップページ | 中国 も、 やばい! 長江が・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90348/71045352

この記事へのトラックバック一覧です: 卒業記念に跳ぶ人たち:

« 卒業記念写真が何故にウェディング・ドレスなのか? | トップページ | 中国 も、 やばい! 長江が・・ »