« 中国・鳥インフルエンザ | トップページ | 第34回中国語スピーチコンテスト »

2017年2月18日 (土)

コストパフォーマンス、「コスパを考える」 - 「今週の中国語」

1

        今週の中国語は、「コスパ」。
   コスパを考える。コストパフォーマンスってやつですね。
    つい、この間までそんなこと考えてもいなかった、中国の人たち。
   最近、言い始めるようになりました。(*≧m≦*)
     まずは中国語のお勉強ですから、コストパフォーマンス、
   約してって、なんでも短くしちゃうんで、日本ではいま
     コスパ! って言ってますよね、
   訳は、
    コストは中国語では、成本チェン・ベン
    パフォーマンスは、 有効度 ヨゥ・シャォ・ドゥ
   で、 成本有効度 が
   直訳型。
      これで、好かったはずなんですが、中国だって短めに??
   ってことで、
     最近では
    価格性能比  ってなことを言い出して、まぁそうですけどね。
    ってんで、これが更に短くなって、
     性イ介比 シン・ジャァ・ビィ

    となり、これで、定着?か??
      多分?まだ中国語では馴染みのない中国人だって
    沢山いるでしょうね。
      これからの?言葉ですかねぇ・・・。
     ということで、全くこれまで気にもしていなかった、
    コスパなんか取り上げてみました。
     こっからは宣伝です。
2
             コスパの高い、お勧めは
    あと、もう少しで始まりますが、
     「函館日中友好協会・中国語教室」 4月開講
    これ、
     コスパ高いですよ!!
    毎週月曜の講座で、月4回も中国語の丁寧な授業が受けれて、
    月3000円
     どうです。このコスパ!
    お申し込みは、お電話またはメールでどうぞ。
      もうすぐですよ!
     お申し込みの準備を。
      「茶館 隗かい」で検索して、ホームページからお申し込み
    いただくか、
      ☎ (0138)51-0041 へ
    お電話の場合、留守電になってることが多いので、
     お名前、ご住所、お電話番号をふきこんでおいて下さい。
    折り返し、お申し込み確認のご連絡をこちらから致します。
     2017年度の中国語教室は 4月10日!開講予定です。
     ってことで、
    コスパの好い、中国語教室のご案内でした。
 
 

|

« 中国・鳥インフルエンザ | トップページ | 第34回中国語スピーチコンテスト »

コメント

実は買取が難しい?
ただ、BR01、BR03とは異なってケースとベルトとが一体化したデザインを持っており、「社外品」のベルトを装着できない点は要注意。
ベル&ロス対応を謳った社外品のベルトではBR01、BR03用のベルトの存在は確認できますが、BR02用のベルトは販売されていないようで、もし消耗すると純正品を5万円ほど出して購入する必要があります(ベルトとラグとの境界線が傷みやすい)。
ベル&ロス自体が「航空機の計器」をイメージし、視認性を重視していることからもシンプルで視認性の高いデザインを持つことになりますが、「精巧さ」が重視される腕時計業界において、この潔さが新鮮に映り、多くのコピーが登場したほど。
世界的な時計の展示会、バーゼルワールドを毎年取材。
「本格時計を意識高く追究するなら機械式、小ぶりなデザインやメンテナンスの手間のかからなさに魅力を感じるならクオーツ、かな。
その高いデザイン性が評価され、多くのセレブや著名人に愛用されることとなりますが、デザイナーズブランドということで、地位がやや低く見られたり、機械式腕時計マニアからは評価が低いという事実もあるようです(最近はかなり改善されてきましたが)。
なお、中古だと3針モデルでは20万円以下、クロノグラフだと30万円以下で入手でき、この価格で購入できる腕時計としてはかなり秀逸かもしれません。
コミュレビでは、あなたのレビューを募集中です! そして、「大ヒットしたが、それが長続きしなかった」ブランドの典型として、中古市場が安値で推移する、というものがあります。
個性的なスタイルのミリタリーウォッチとして、航空機の計器に通じる大型で視認性の高いデザインが特徴です。
フランスで創業した新進ブランドの時計は航空史がデザインの源。

スーパーコピー時計 https://www.cocoejp.com/About3.aspx

投稿: スーパーコピー時計 | 2020年6月 2日 (火) 04時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: コストパフォーマンス、「コスパを考える」 - 「今週の中国語」:

« 中国・鳥インフルエンザ | トップページ | 第34回中国語スピーチコンテスト »