大韓航空・ナッツ事件の教訓
一番は先ず当の韓国がこの問題
では、熱いようです。日本もどうして
なかなか、この報道お好きなようで
毎日されてるようです。
話題のこのお嬢さん?多分ですね、
この飛行機に乗る前からもうかなり
他の事で怒ってらして、そちらの方が
我慢がならず、たまたまこのナッツの
問題でそれが爆発した・・・!ってのが真相だと思いますよ。
ですから、「ナッツごときで・・・・」ってな論調がありますが
それは大して意味がありません。
お分かりかと思いますが、別にナッツでなくともよかったんです、
早い話が何でもよかったんで、ナッツで爆発しちゃった。
教訓: 江戸の敵は長崎で討っちゃ駄目!!
ってことです。これ中国語で何て言うのかなぁ・・・誰か教えて!
ますが、この会社に限らずですね、この手の
機内サービスってんですか、
事の発端が、そのナッツを袋まま出したんで
キレタ!!ってんでしょ、
この方、お嬢さん?ですから、お乗りになってるのもファーストクラス
ですし、わたしの様な下々の者とは比較にはなりませんが、
下々のわたしに言わせて頂くなら、
この皿になんか出されるより、このまま袋ごとの方がわたしには
サービスなんですけど・・・・、
何故って、そりゃもうお判りでしょ、その場で食べずに持って帰れる
からですよ、
それを皿で出されると・・・ホラ!ね。それに、食べ残したりしたら
捨てなきゃなんないじゃないですか、且つ、そのお皿もゴミになるんで
しょうしね、袋ごとハイッ!って渡していただくのがわたしにとっては
一番のサービスですよ。
ですので、今回の客室乗務員のとった態度には何の落ち度もない
のですが、それがたまたまファーストクラスだった・・・というとこに
問題があるわけです。
大体・・・乗ったこともないのでやっかみ半分で言いますが、
ファーストクラスにお乗りになる気高いお方の人たちはもうそれだけで、
高い金払ってんどぉ~の、驕りが、
更には先に書いた様にこの手のお客さんは、江戸に敵が多いんです
これがイケナイ。でもこれって飛行機会社の人には関係ないわけでして
今回だからこんなに騒がれてるんでしょうが、
話を戻すと、わたしはあの袋ごとサービス大歓迎です。
あじけな~いような、サービス??
でも、わたしは構いません。
機内でのサービスってのに殆ど
何の期待もしておりませんので。
ただ、一つだけ・・・
中国だけかなぁ・・・、これを投げるように乗客に配るのは
止めてください。
せめて笑顔・・・(o^-^o)(無理かぁ??)で、手と手で渡るよう
にはして貰いたいなぁ・・・と願っております。
まだ、空中小姐コン・ヂォン・シャォ・ジェには
直接言ったことはありません、怖いので。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント